現在の位置: 上野村 > 村からのお知らせ > 道の駅上野がリニューアルオープンしました

道の駅上野がリニューアルオープンしました

更新日:2018年4月30日

新しい道の駅に生まれ変わりました

かねてより整備を進めてまいました「道の駅上野」が 平成30年4月20日(金)に第1期リニューアルオープンしました。

「道の駅上野」は、群馬県で最初の道の駅として登録され、長年観光に訪れる方の窓口として親しまれています。

今回のリニューアルでは、さらに広く大きくなった物産販売コーナーや、清流神流川を望むレストランを整備しました。

上野村の魅力がぎっしり詰まった、新しい「道の駅上野」へお出かけ下さい。

施設の紹介

売店

売店では「十石みそ」や「いのぶた」を中心に、上野村の特産品を各種取り揃えています。

パティシエ手作りのお菓子や、焼きたてのパンも大人気です。

また、季節ごとに地元の方が愛情込めて育てた新鮮野菜が並びます。

レストラン

レストランでは、特産いのぶた肉を使った『いのぶた丼』をはじめとした

いのぶた料理や、四季折々の上野村の味をお召し上がりいただけます。

また、ここでしか食べることのできない「十石みそソフトクリーム」もぜひご賞味ください。

営業時間について

売店・物産コーナー 営業時間 9:00~18:30(冬期は18時まで) 定休日:なし
レストラン 営業時間 11:00~15:00(冬期は14時まで) 定休日:木曜日

※営業時間について詳しくは JA上野村 までお問い合わせください。

お問い合わせ

道の駅上野

〒370-1613 群馬県多野郡上野村勝山131

電話/0274-59-2665

このページの先頭へ