現在の位置: 上野村 > 村からのお知らせ > 2020年3月14日・15日「上野村シンポジウム」*開催中止のお知らせ*

2020年3月14日・15日「上野村シンポジウム」*開催中止のお知らせ*

更新日:2020年2月 3日

<お詫び>

この度『第2回 日本フォレスターズチャレンジ2020 in 上野村』および『第12回 新たな多数派の形成をめざす上野村シンポジウム』を下記のとおり開催することとしておりましたが、新型コロナウイルスへの感染が拡大している現状を鑑み、これらのシンポジウムを中止することといたしました。

 ご期待いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

2020年3月14日()・15日()の2日間、

上野村を会場に「上野村シンポジウム」を開催いたします。

 上野村では昨年3月、森林・林業に大きな価値を見出している有志の結集を得て「日本フォレスターズチャレンジ」を初めて開催し、同時期に、回を重ねております「新たな多数派の形成をめざすシンポジウム」を開催いたしました。

 両シンポジウム共に、大勢の皆様にご参加をいただき、誠にありがとうございました。

 森を活かし、森に生きる、現場からの強い思いとエネルギーが会場に満ち、「つなぐ!挑む!拓く!」、森と共に暮らす社会、林業の道を、大いに語り合うことができました。

 今、森林・林業を取り巻く社会概念、情勢は確実に変化しています。その原動力を体感し、議論し、次に向かう、そのために、本年もシンポジウムを開催いたします。

 遠路上野村に足を運んでいただくことは、「現場」を感じていただきたいという一念にあります。

 「温故創新」、多くの皆様のご来村、ご参加を心よりお待ちしております。

上野村長 黒 澤 八 郎  

上野村シンポジウムチラシ

チラシ表(PDF4MB)

チラシ裏(PDF6MB)

日本フォレスターズチャレンジ2020

詳細につきましては 特設ページ またはチラシをご覧ください。

第12回 新たな多数派の形成をめざす上野村シンポジウム

詳細につきましては 特設ページ またはチラシをご覧ください。

後 援

【日本フォレスターズチャレンジ2020】

林野庁、環境省、群馬県、群馬県森林組合連合会、全国山村振興連盟、上毛新聞社

【第12回新たな多数派の形成をめざすシンポジウム】

上毛新聞社

申し込み

上野村シンポジウムの参加費は無料となりますが、事前の申し込みをお願いします。

なお、懇親会の参加、宿泊、2日目の昼食を希望される方は別途頂きます。

申し込みは下のリンクか、右のQRコードからお願いします。

お問い合わせ

日本フォレスターズチャレンジ実行委員会

上野村役場 振興課 担当:桒島(クワジマ)

〒370-1614 群馬県多野郡上野村大字川和11番地

TEL:0274-59-2111(代表) FAX:0274-59-2470

MAIL:uenomura.symposium@gmail.com

上野村シンポジウム実行委員会

一般社団法人 上野村産業情報センター

〒370-1617 群馬県多野郡上野村楢原310-1

TEL:0274-20-7070

MAIL:uenomura.symposium@gmail.com

このページの先頭へ